カートの中身を見る
カートの中に商品はありません

名前

廣坂 正明
ヒロサカ マサアキ
Masaaki Hirosaka

メモ

何者?
詳細は、ひろさかWEBサイトをご覧下さい。
http://www.hirosaka.jp/

PRO SHOP YU-MODELは皆さんにRCホビーをより楽しんで頂けるように設立したサイトです。

販売のみならず、色々な情報提供、また疑問な事、 悩み事、何でもお尋ね下さい。(人生相談も可)

RC歴40年、人生63年の店長が真摯にお応えします。

初心者向けのアイテムは?
何を買えば良いの?
他に必要なものは?
どんなスペアパーツが必要?
工具等は?

セッティング等は?
修理は?

もっと上手くなりたい!
どんな練習をすれば良いの?

レースに参加してみたいのだけれど?
世界選手権にも参加出来ますか?

等々...どんな事でも構いません。
お気軽に御相談下さい。

出張指導(HMS)も行います。

shop@hirosaka.shop-pro.jp
84124 1/10RC ウルフ WR1 (2WD) キット
型番 84124
定価 18,800円(税込20,304円)
販売価格

13,160円(税込14,213円) 30%OFF!!

購入数

全長=463mm 写真は組み立て、塗装仕上げをした状態です

※外箱に若干の色やけが見受けられます

【 歴史的快挙をなしとげた伝説のマシンをドライブ 】 
1977年のF1開幕戦、アルゼンチンGPに初登場しデビューウインという史上初の快挙を成しとげ、J.シェクターにこの年のドライバーズランキング2位の座をもたらしたウルフWR1の電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。
インダクションポッドを装備したウエッジシェイプボディをポリカーボネートでリアルに再現。
サイドミラーやフロントウイング翼端板、ドライバーは別パーツで用意しました。
また、中央にステーのない独特のマウント方法を採用したリヤウイングは、下に伸びた左右の翼端板をアルミステーで固定する実車に近い構成。
シャーシはダイレクトドライブ2WDのF104Wを採用。
シャープな走行性能とリアルなフォルムが魅力のモデルです。

【 1970年代のディメンションに合わせたF104Wシャーシ採用 】
バッテリーを縦置きとしたスリムなシャーシは、アッパー2.0mm、ロワー3.2mm厚FRPで構成されたダブルデッキフレームのF104がベース。
1970年当時のワイドなディメンションに合わせるために、F103シャーシ用のフロントサスアームを使用しました。
サスペンションはフロントがキングピン/コイルスプリングによる左右独立、リヤがFRPプレートのしなりをフリクションプレートとコイルスプリングで制御する3Pタイプ。
スパーギヤにボールデフを内蔵し、モーターピニオンが直接スパーギヤを駆動する高効率ダイレクトドライブ2WD。
実感あふれる前後の中空ゴム製タイヤにはインナースポンジを装備しました。

フロントサスアームはF103シャーシ用を使用。1970年当時のワイドなディメンションに合わせました。
タイヤは前後ともリアルな中空ゴム製。

走行用バッテリーを縦置きとしたスリムなFRP製ダブルデッキフレーム。
ギヤケースは車高調整タイプ。

リヤウイングは下に伸びた左右の翼端板をアルミステーで固定する実車に近い構成。

【 基本スペック 】
●全長463mm ●全幅205mm ●全高104mm ●車体重量800g ●ホイールベース270mm ●トレッド=F:170mm R:156mm ●タイヤ幅/径=F:31/56mm R:50/67mm ●フレーム=FRP製ダブルデッキ ●駆動方式=横置きモーターリヤダイレクトドライブ2WD ●デフギヤ=ボールデフ ●ステアリング=等長2分割タイロッド式 ●サスペンション=F:キングピン・コイルスプリング R:Tバーリジッド ●ギヤ比=4.16:1(25Tピニオン/104Tスパーギヤ使用) ●モーター=540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける